Powered By Blogger

2015年12月21日月曜日

中部地区忘年会

昨日は中部地区の忘年会でした.中部支部の皆様,お邪魔しました.

さて,毎年恒例のタイムアタック.

エキスパートクラス予選迷路で北回り,南回りどちらがよりタイムが出るか調べた.
ちなみに実際の競技では公開されている情報と違いどこかに(忘れたけど)もう1枚壁があって明らかに南回りが損をするようになっていたはず.

まずは北回りの走行.タイム4:350.
次に南回りの走行.タイム4:389.少しだけ遅い.

画質がいいと思った方へ.いいカメラで撮っていただいています.

どちらも走行に使用したのはコチラのバーサーカーモード.
何か声が最後のほうに入ってますがご容赦を...

北回りと南回りどちらもほとんどタイム差がない.が,私のマウスは壁を入れ替えていない状態では少しだけタイムの良い北回りを選んでいる.ひとまずアルゴリズムに問題なしか.


その後は忘年会.技術の話,本業の話等ありましたが,中部で個人登録の選手が増えているのでそれをまとめて来年あたり危険なチームができるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿