Powered By Blogger

2015年9月19日土曜日

台湾到着と観光と調整

昨日から台湾大会参加のため台北に来ています.
ホテルに着いたのは夜遅くでしたが悪い元気な先輩に夜市に連れて行っていただきました.

ジャガイモにチーズやらソーセージぶちまけたものとかパパイヤミルクとかを買いました.
おいしいですね.

そして今日は午前中観光.お茶屋さんと行天宮をまわりました.


途中「占い横丁」なる地下通路を通りました.お先真っ暗な道(地下に続く階段)を進む皆様…



そして昼食を食べて会場に調整に行きました.迷路の床に適応できません.
あまりにパ二クったのでこれだけ写真,動画なし.残念.

さて,そろそろ明日の競技のため精神と時の部屋に行きますか…

0 件のコメント:

コメントを投稿