2012年12月17日月曜日

中部支部月例会&忘年会

に参加させていただきました。もう昨日の話なんですが。
中部地区のみなさま、お邪魔しました。

Uさんのマウスが爆走してたり、Kさんのマウスが完成しつつあったり、Nさんのマウス&トレーサを見せていただけたりと、楽しませていただきました。ありがとうございました。


と、まあ中部の方と交流するのはもちろんですが、もう一つの目的は全日本予選迷路での試走でした。

競技を始めた去年に引き続き、シーズン通じて大会に行くと思うように動かない状況だったわけですが、ようやく自宅での調整時の感じと試走での感じが近づいてきました。

まあ、調整の段階で問題なく走れる遅いものは問題なく走って、これは厳しいか、、、と思ってたのはやっぱり走れないといったところなんですけどね。

シーズン通じて会場に行くと問題なく走ってた遅いものですら上手く走らず毎回焦ってたのからようやく1歩前進です。

来年は全面探索と今以上の高速での斜め走行に挑戦したいですね。目標は下の動画くらいの走行を大会でもちゃんとできることでしょうか。


video

2 件のコメント:

  1. 月例会&忘年会への参加、ありがとうございました。
    今朝のコメントを見て、改めて型番を調べたんですが、間違ってました(^^;
    私が使おうと思っていたのは、W-068の方です。
    これだと、中に、φ7×12のコアレスが入ってます。
    ピニオンは、9歯で合っていました。
    使用レポートを期待しています(^^)

    返信削除
  2. φ7×12だとハーフサイズでもちょうどいいですね。
    情報ありがとうございます。

    返信削除